

PS4を購入して

タイトルどおりでございます!

PS4買いました
CY_RcZmUQAA0NlR.jpg

余りにも暇すぎて買ってしましたね。
オンラインゲームは最近ストレスしかたまらないので癒しということで

PS4は1Tの43000円ソフト2本で約53000円ぐらいでした。
久しぶりに高い買い物しましたね。

PS3をもってなかった自分にとってはPS4は未知数なのでいろんなゲームで楽しみたいです

最近やることがなく

新年あけましておめでとうございます!(遅い)

前はlovaをしていたのですが現在はモチベがぜんぜんなくやっておりません。
アニメもなんか見る気がおきてぜんぜん見てないです。
お金も少したまってきたのでPS4でも買おうかなぁと思っております。
前は3DSでブレイブリーデフォルトとかしていましたが
今家には家庭用ゲーム機がないので今後スターオーシャン5やらFF7と言ったものをやりたいので
今のうちに買っときたいですね。

とりあえずあとは自分は花騎士をしております。
フラワーナイトガールというDMMゲームです。

今のキャラクターはこんな感じ
8f43e123d15f9cf896595bd94c6290b9.png

そんな強くないですが課金も数万ちょっとってところですね。
もしブログとか見た方でフレンドになってほしい言うなら
254104757
これにフレンド送ってください!

lovaのアリーナに参加して

lovaのアリーナは今回5vs5ということで
結構参加してきました

なんと・・・!

94cb028fd70fd29e27bd5140b4f07af6.jpg


オリハルコンにあがることができましたー
成績も悪くない。

デッキはこの前乗せたデッキとかわりません!
ただやっぱアリーナではラグナロクは重いためラーに変えてやってます。

それだけです!
明日でこのアリーナは終わりということなので
もし本番のアリーナがきたらオリハルD1目指したい!
そう思ってますね

自分のlovaデッキ

とりあえず最近はlovaをしてるということで
lovaの成績とデッキ乗せてみようと思います

まずは成績
成績

ノーマル77の成績
昔lov2をしていましたが別ゲーですので昔の腕はあんま関係なかったり

次にデッキ!
6684d1140efc93cc4b594b0fa5afe00f.jpg

とりあえず使ってる種族は3つ
人獣 神族 海種です。
メインは人獣使いです。
昔はlov2は海種使いだったなぁ・・・と思いつつ

とりあえず人獣から。
今流行りのアンジェラとヤイバ入り人獣です。
現状の環境ではヤイバとアンジェラの2人がかなり強いです。
そのため人獣をあんましてないプレイヤーも人獣を始めてる人もいるレベルとか。
脇に固めてるのがクロノスと柳生です。
開幕は伊緒とアンジェラで左右どっちかのレーンいきます。
みんなランディをしていますが序盤の冠しては伊緒のほうが強いと自分では思っております。
あとはゲスト称号まだ取ってないので・・・
msアップやらATKアップのパッシブをもってるランディのほうが後半は強いです。
んで柳生はlolでいうJ4というキャラクターみたいなものなので安定して強いです。
どんな性能かというと相手を檻に囲む感じですね。
クロノスは弱体化されましたがまだまだいけます。
クロノス微妙というならラムザあたりと変えても問題ないと思います。
予備枠としてヨルムンとランディいます。
この2人はヨルムンは柳生とランディは伊緒と交換目的で使ってます

次に神族
個人的にはまだまだセルタロでいけると思ってます。
ヤイバが増えましたが序盤はまだまだセルタロが強いです。
後半もセルディッドがきついですがまだまだいけます。
とりあえず神族の役割がタンクです。
ラグナロクが強化されたことによりラーと差別化は出来てると思います。
ラグナロクを使うかラーを使うは自分にあったほうがいいでしょう。
あとはオニャンコポンは必須といってもいいでしょう。
タンクをやる以上無敵になって相手のスキルを回避できるオニャンコポンはかなり強いです。
使い方は難しいですがオニャンコポンがないとタンクはきついと思ってます。
またオニャンコポンのパッシブスキルのHP上昇があるためラグナロクのパッシブと凄い相性がいいです。
最後にアグリアスを入れています。
これはCC用ですね。最近はレナスとかも強化されたのでアグリアスじゃなくても問題はないと思います。
あとは設置に強いヤニワニを入れて終わりですね。
設置枠としてはイージスとかいます。
そこは自分にあったものを選びましょう

最後に海種
海種は完全にサポート海です。
キマディニみずちでmidいきましょう
やることは簡単midの魔種を育てさせるのが仕事です。
それができればそれだけで勝てたりするので
サポ海は個人的にはかなり難しいと思っております。
自分も扱いきれてるかどうか怪しいレベルです。
また杖をあんま使ってないので結構難易度が高め・・
あとはオキクルミとバアルとコノハナサクヤで味方を支援してあげましょう
それが仕事です
予備枠のアニュイは左にいったときようです。
強化されましたが扱いが難しいです。

今回はこんなところでしょうか。
動画とったときとかは動画あげたりするかもしれません。
そんじゃまた

生存確認

人生なにがあるがわからない
だからこそ面白くない。

と。いうことで約1年半ぶりぐらいの更新になります。
なんだかんだ忘れてたりめんどくさかったりして更新しておりません。

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏

タルタロスをしていた時期もありましたが完全に引退
第2シナリオきたらしいですが想像以上にやばいらしいですね。

まぁ。そんなことはどーでもいいでしょう。

現在自分はちょこっとだけlovaをプレイしております。
環境激変したり仕事忙しくてあんまプレイしていませんが

最近は本当複数対戦が増えた気がします。
たしかに複数対戦は知らない人と協力して相手チームを倒すというのは魅力的ですが

その一方暴言やら愚痴やら酷いです。
自分もたまに独り言で愚痴をいったこともあります。

1vs1は格ゲーとかが多く個人的に自分は格ゲーのセンスがないのでプレイしておりません。
育成型オンラインゲームもレベル上げで飽きてします傾向になりつつあり
最近は何もしてない状況
本当どーしたものか・・・

とりあえず生存確認だけ報告
FC2カウンター
プロフィール

くなぎ

Author:くなぎ

http://twitter.com/kunagichan1234

ツイッターやってるので暇な人はフォローしてね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
